お宿 きしだ荘 お宿 きしだ荘
和歌山・加太淡嶋温泉

とれとれ海の幸のお宿

0120-59-2535
年中無休(年末年始を除く)

Feb162013

そろそろワカメの美味しい季節です。

きしだ荘  季節情報

風にのってワカメのイイ香りがしてましたよ。(*^_^*)
ナマワカメをお醤油つけてあったかいご飯に巻いて食べたら最高なんですよ。
wakame

Aug082012

夏休みももうなかばですね。(^_^)

きしだ荘  季節情報

イセエビ毎日相変わらず暑いですよねぇ。(^_^)
もう早いものであっと言う間に夏休みも折り返し、そろそろ夏休みの宿題もなんとか順番に終わらせないとヤバくなってきましたよね。(^^;;
きしだ荘もお盆の間はお陰様でほぼ満室となりました。
ありがとうございます。
うちのコースのなかで、夏休みの1番人気コースは和風会席コースなのですが、あまり大差なく季節会席コースもよくでます。私から言わせてもらうと和風会席コースよりも季節会席コースの方がお得感があるんですよ。
季節会席コースの方がお刺身が多かったり、煮魚があったり、デザートがついていたり、浴衣がついていたりで私は季節会席コースの方がお得だなとおもいます。
メニューも他にも色々あるのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

Jul202012

明日から夏休み!

きしだ荘  季節情報

最近毎日暑いですね。
私は暑いのが苦手なので早く冬がきて欲しいんですけど、そうもいかないので頑張ります。
うちの予約状況はまだまだ大丈夫の日も多いので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

Apr082012

春ですね~

きしだ荘  季節情報

花桃今日、父の古希のお祝いに和歌山県紀の川市紀美野町にあるシェみなみさんというレストランに行ってきました。
料理も景色もよくて食事をしていると鳥がエサを食べにきたりして、とても癒されるレストランです。天気も良くてその近くにあったお花見スポットにも寄ってきたのですが桜、花桃などが咲いていて今が見ごろですごく綺麗でした。

和歌山にはまだまだいい所がありますよ。

Mar282012

もう春ですが…

きしだ荘  季節情報

kani2こんにちは(^-^)/
もう春ですがカニ鍋コースは4月以降も食べていただけます。
それと、お客さまの中にきしだ荘の歌を作って下さった方がいて、その人が3月18日にCDを出しました。
貴志知美さんでタイトルは“私の願い”です。よかったら聞いて下さいね。いい声していい曲ですよ。

Sep282011

そろそろ鍋料理の季節です!

きしだ荘  季節情報

最近、朝夕涼しくなってきましたね。
涼しくなってきたら私はお鍋が食べたくなります。
今、加太は小鯵が沢山釣れてるそうですよ。
気軽に釣りに来てはいががでしょうか?
岸田荘も魚ちりのお客様が多いです。
11月からまたカニ鍋のコースがスタートします。
お食事していただいたお客様にはお風呂をサービスさせていただいています。
気持ちいいですよ